2009年08月15日

第6話

合宿中だった上矢直輝(山下智久)のもとに、白河莉子(北川景子)がやってきた。電話で直輝と話していたとき、彼が泣いていることに気づいた莉子は、心配になってアークスの合宿先まで駆けつけたのだ。そんな莉子を思わず抱きしめてしまった直輝は、次の瞬間、慌てて体を離した。すると今度は、莉子の方から直輝に抱きつき…。

 直輝は、川崎智哉(伊藤英明)には会わずに帰る、という莉子をバス停まで送っていくと、気合を入れ直してランニングを始める。その姿を、川崎が偶然目撃していることには気づかなかった。

 朝、選手たちより先に帰京する七海菜月(相武紗季)たちチアチームがロビーに集合する。菜月は、代々木廉(金子ノブアキ)に歩み寄り、頼まれていた去年の試合のDVDを手渡すと、東京に帰ったら連絡して、と声をかけた。それを聞いていた宇都宮透(永井大)は、菜月を呼び止めた。菜月は、そんな宇都宮に、振られたのは自分の方だ、と言うと、足早に去っていく。

 直輝たちアークスの面々は、トレーナーの松山亮介(川島章良)らの指示で厳しいトレーニングを続けていた。そこで川崎は、練習試合を行うと皆に告げると、直輝と廉を同じチームに入れる。そして川崎は、宇都宮らと敵チームに加わってプレーするという。初めて川崎とプレーすることになった直輝たちは、テンションが上がっていた。

 同じころ、帰宅した莉子は、待ち構えていた海老名麻衣(貫地谷しほり)に、合宿所での出来事を打ち明けるが…。
ブザービート公式サイトより
















■CutyCool キューティクル











整形なしでバストがAからHへ!

こちらもご覧ください(1カップすら大きくならなければ全額返金)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法






一旦クリックすると別の窓が開くので、それは閉じて、元のウインドウをもう1度クリックしてください(その時、再生のマークは緑のはず)


posted by タロー at 23:59| Comment(3) | 第6話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第6話バイトで見れなかったんです;;
アップよろしくお願いします〜><
楽しみにしてます!
Posted by tomoko at 2009年08月18日 00:29
おかげさまで観ることができました。ありがとうございました(^^)
Posted by at 2009年08月18日 22:16
面白かったです〜
ありがとうございました〜♪
Posted by ZEN at 2009年08月19日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。